個人的な趣味で集めたサイトを紹介してます

福井県・石川県・富山県の女装さんに関してのサイトを紹介してます。
掲載内容に問題があれば、連絡してくださいね。
お叱りの連絡は、なるべくソフトにお願いしますね。
「追加してよ」だとか、「まちがってるぞ」とかも連絡してね。
まだまだ内容は少ないけど、何かの役に立てばいいかなぁ。
それと、多分ないと思うけど誰かが喜んでくれるといいなぁ。

このサイトは、社会通念上、18歳未満の方が閲覧することがふさわしくない言葉や映像が、含まれるサイトが閲覧できます。
上記のサイトのコンテンツを視聴すると、違法となる場合は閲覧を禁止します。

管理人のあたしも、前に女装してましたが
諸事情{デブになった(_ _|||)}により休止してます。
女装者の方から良く聞くのは、知りあいにあったら嫌なので外出しない。
良くわかります。でも、せっかく女装して違う自分がいるんだから、もっと積極的に行動してみたら良いと思います。

このホームページのおかげで、可愛マリコさんとお友達になれました。
彼女のご好意で色々な素材を拝借しております。
    
    Spcial Thanks
         マリコ様

今日、あたしに関してのメールをいただきましたが、返信するとエラーになりましたので、こちらでお答えします。
住んでところは金沢です。
年齢は四捨五入で30です。
金沢には女装がいますか?ですが
女装さんは、いますけどめったに会いませんね。
土曜の夜に金沢駅前シネマに行けば、会えるらしいですけど、行って確かめたことがないので。

女装さんを好きなのは、おかしいとかじゃなくて、性別に関係なく好きなものは好きなんじゃないですか。
少なくとも、あたしはそうです。
見た目と、中身は別物ですけど、会ってはなさないとわからいことです

更新履歴

  • 2015/02/20 金沢 駅前シネマを更新
  • 2015/02/22 金沢 駅前シネマの写真のページを追加
  • 2015/02/22 ハッテン場を更新
  • 2015/02/25 女の子ごっこのブログを削除されたので更新
  • 2015/04/27 M女じゃないもんの管理者さんが更新を止めました
  • 2015/04/29 専光寺の写真に変形ベンチを追加
  • 2015/04/29 女装大好きエムです大丈夫のブログにパスがかかってるのを発見しました
  • 2015/05/06 専光寺の写真にしおさいロードからの道順の写真を追加
  • 2015/05/07 アリサさんがブログを移行されてるようなので移行先を追加
  • 2015/05/30 出会いに2件追加しました
  • 2015/07/07 その他に1件追加しました
  • 2015/09/02 その他に1件追加しました 画像投稿
  • 2015/09/10 駅前シネマ女装娘との出逢い 書込みが出来ない様子
  • 2015/09/15 その他に1件追加しました 海外の動画
  • 2015/09/24 福井女装娘さんのお散歩のサイトがリニューアルされました
  • 2015/09/27 駅前シネマ女装娘との出逢い 書込み再開されたようです
  • 2015/10/07 M女じゃないもん 再開されたようです
  • 2015/10/07 その他にニューハーフ用投稿写真を追加
  • 2015/10/17 金沢駅前シネマ写真を更新、割引券はさかもと書店でしか貰えません
  • 2015/11/09 ブログに女装倶楽部さんを追加、表示順序を変更
  • 2015/11/13 ハッテン場に3か所追加
  • 2015/11/16 ハッテン場に北部公園の写真を追加
  • 2015/11/18 画像掲示板に女装業界を追加
  • 2015/12/26 M女じゃないもん 削除されたようです。残念です。
  • 2016/02/28 駅前シネマの割引券はモモヤ菓舗の横の引き戸にぶらさがってます
  • 2016/03/05 喜楽会館が閉店したもよう
  • 2016/05/14 駅前シネマの掲示板が消滅しました
  • 2016/05/18 新しく駅前シネマの掲示板が出来ました
  • 2016/05/31 福井女装娘さんの出会いを出逢いに追加
  • 2016/06/13 駅前シネマの掲示板を追加しました
  • 2016/08/06 その他に動画サイトを追加しました
  • 2016/08/28 ハッテン場にしおさいロードの展望台を追加
  • 2016/09/18 出会いのリンクを一部修正しました
  • 2016/11/23 その他に大人の女装の遊び方を追加
  • 2016/11/27 出会いに北陸『女装』を追加
  • 2016/11/27 >金沢 駅前シネマに金沢駅前シネマ 女装子の掲示板を追加
  • 2016/11/27 >出会いに2件追加
  • 2016/12/24 >出会いの北陸の女装娘のための連絡掲示板がリンク切れ
  • 2017/02/25 >出会いの順番を入れ替えて1つ追加
  • 2017/02/25 >画像掲示板にリンクを1つ追加
  • 2017/03/07 >出会いに1つ追加
  • 2017/06/09 >CM表示に対応して更新
  • 2017/08/14 >出会いを少し修正
  • 2017/08/22 >出会いを少し修正・おしおき北陸地方交流版を追加
  • 2017/08/30 >出会いを少し修正
  • 2017/09/14 >出会いにNEWおしおき部屋SRを追加


 
 
inserted by FC2 system